【入浴剤】生薬が聞いた漢方入浴剤

この記事を読む およそ時間 < 1

健康センターとかに行くと必ずある漢方風呂

これを自宅で楽しめないかと探してみました。

丁度燻製シートを買いに東急ハンズに行ったので探した所ありました。

ドクダミや薄荷その他諸々の生薬が入った入浴剤を発見。

パッケージの上から匂いをかいでみたらまさに目指していた匂い。[:!:]

早速買ってみて夜に試してみました。[:汗:]

入浴剤のパックを浴槽にいれお湯入れ開始。

しばらくたって見に行くと無色透明かと思いきや、

薄い緑のお湯になりドクダミの良いにおいが。

なんかめちゃめちゃ体に良さそうやね。

実際にお湯につかってみると薄荷が入っているので

湯船から出ると涼しく気持ちいい。

しかも、かなり芯からポカポカ気持ちよかったです。[:にこっ:]

次はどの入浴剤にしようかな。[:チョキ:]

実はもう一つ漢方系の入浴剤かってきてあります。

次はそれを試してみようかとと写真などアップ予定。

入浴剤1

入浴剤2

Related posts

One Thought to “【入浴剤】生薬が聞いた漢方入浴剤”

  1. 背中にきびのケアにお勧めの入浴剤

    皆さん、背中にきびのケアをいろいろ試していると思います。暑い季節汗はかくし

Comments are closed.