【スパムメール】如何お過ごしですか、KAORIです。

このを読む およそ時間

またが来てしまいました[:ぎょ:]

掲示板使ったことないんだけどねぇ[:汗:]
微妙な感じ![:しくしく:]

[:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:][:□:]

KAORIと申します。
色々と忙しくて、今なってしまいましたが
以前掲示板で同じ地域なのを見かけて興味が湧き
このアドレスだけ取っておきました。
sn@.co.jp

もしかしたら会えるのかも・・・なんて
期待と不安を持ってしました。
少しでも興味をもってもらえたらお返事ください。
気長に待っています。

もしであればおっしゃって下さい。
素直に諦めますので。
それでは失礼致します。

Related posts