【ワンセグ】車載取り付け前準備さらに改良フィックス

この記事を読む およそ時間 < 1

以前から、ちょこちょこ計画を立てているワンセグチューナーですが、
結論から言えば、年末に一気にやってしまう計画となりました。

そこで、時間ができたのでさらに結線図を見直しこれがほぼフィックスかな?と
言う形まで持ってきました。

後は、落ち着いたらワンセグチューナーを買って一気に取り付け。
おそらく2時間くらいかな・・・やってしまいましょう。

※なんせ、軽なので狭くて余計時間がかかってしまうんですねぇ。
広ければ、さくさくっとやって適当な場所にチューナー縫い付けて終わりって
感じになるんでしょうけど。どこにつけよう!?ってばらしまくらないと
いけないんです。きっと[:汗:]

ワンセグチューナー取り付け前準備

Related posts

One Thought to “【ワンセグ】車載取り付け前準備さらに改良フィックス”

  1. 匿名

    ワンセグとは、?ジャパネットの高田さん。

    ジャパネットの商品説明で、よくワンセグの言葉がでてきますが最近はやりの流行語か

Comments are closed.