買っちゃいました。編集ツール

このを読む およそ時間

を掲載出来るようなったので映像編集ツールを買いました。[:チョキ:]

昔は、プレミアとか使っていましたが、
かなりバージョンが古いのとディスクが行方不明になったので、
とりあえずパワーディレクター4を買いました。

しかし、後から気がついたが既にパワーディレクター6まで出ているので。[:がーん:]

使えるを駆使してとりあえず編集頑張ろうっと。[:上:]

安かったので問題ないですねぇ。[:!:]

今日にでもインストールしてみようかと思ったりも。[:チョキ:]

編集ツール


~ ~ 9月6日追記 ~ ~

本日深夜インストールしました。なかなか手強そうなTOOLでした。[:汗:]
明日ちょっと取説でも読んでみて、さらっと概要だけでも見てみようと思います。[:オッケー:][:チョキ:]

Related posts

One Thought to “買っちゃいました。編集ツール”

  1. GREEで日給6300円からのアルバイト

    いまあなたはmixi(ミクシィー)で『mixiで日給3万円』などで稼ごうとしていませんか?正直

Comments are closed.