【ダブルパンチである】怒られた・・・。汗

この記事を読む およそ時間 < 1

今日は、寝る前にブリンドルが先に寝床のに入って寝て[:Zzz:]いたときのこと・・・。

いつもの様に、巨猫は寝る前にパソコンを楽しんでいると、[:いぬ:]が夢をみた様で

クンクン言っている・・・・。これは、駄目だって思いいつもの様に頭をこつこつやって

起こしていたら、なんてことでしょう![:怒:]って寝床から突進してきた[:!:][:!:][:!:]

こんな思いをするくらいなら、ほおっておいた方がよかったな[:しくしく:]

さわらず紙に(いや[:汗:])神にたたりなしとはこのこっちゃ!!

悲しさが募る秋の夜長でした。

Related posts