ハンドルリモコンマルチステアリングリモコン ECR-1600

この記事を読む およそ時間 < 1

これめちゃ便利かも!!

学習可能なハンドル取り付け型リモコンがあった!!

今車の中って、ぶっちゃけリモコンだらけじゃないですか?

ナビをはじめ、オーディオ・TV・レーダー探知機まで!!
便利そうなこれらのリモコン!実は、走行中にどっかにいってしまって
探していると余計危ないです・・・。

これらのリモコンの発信している光(赤外線)学習してしまおうというのが
このリモコンです。自宅でも、YAHAMAのAVアンプでは標準的についている機能なんですが
これは車載用でめっちゃ便利かも。

ナビの拡大ボタンとか、オーディオの音量とかラジオの周波数切り替えとか
登録しておくと便利です。つい買ってしまいました。[:チョキ:]

複数のリモコン操作を一括化!学習型ハンドルリモコンマルチステアリングリモコン ECR-1600

Related posts

One Thought to “ハンドルリモコンマルチステアリングリモコン ECR-1600”

  1. スピーカーアンプサイト

    スピーカーアンプ

    スピーカーアンプのサイトです!様々な情報をごらんいただけます

Comments are closed.