舎人公園に遊びに行ってきました。

この記事を読む およそ時間 2

今日は、朝から舎人公園に[:いぬ:]と遊び[:にくきゅう:]に行ってきました。

前はドックランによく行ってましたが、諸事情により行かなくなりました。

たいした話ではないのですが・・・[:汗:]

久しに行ったらなんだか色々変わっていたような気がします。

しかし、久しぶりに森林浴をしてなんだかトゲトゲしい気分が取り除かれた感じがしました。

舎人公園1

舎人公園2

舎人公園3

[:○:]芝生の上に、なんだかけなげな[::]が咲いていました。
おおばこ?の花だっけか?

[:○:]蝉が出てきたであろう穴を発見!!自然ですねぇ。
蝉の出てきた穴!!

[:○:]りっぱな柳の木ですねぇ。
立派な柳の木ですねぇ。

[:○:]噴広場がありました。
  ここは夜行くと出ていないんですが、昼間はでているんですねぇ。
  かなり感じ。
噴水広場?

噴水広場2

[:!:]この噴水の脇にあるの部分を見つけてみてください。
  おもしろいですから。噴水が時々止まる時見てください。
これです。

[:○:]帰り道にきれいな[:花:]をはっけん
きれいな花を発見!!

[:○:]ドングリの木ですねぇ。
  がつきかけていますねぇ。
どんぐりの木!!

とまあ、かなり癒される公園でした。散歩するにはおすすめです。

Related posts

One Thought to “舎人公園に遊びに行ってきました。”

  1. メレルジャングルモック情報

    メレルジャングルモック

    メレルジャングルモックに関連する情報満載です!ぜひお役立てください≠≠≠)≠

Comments are closed.