うわっ!!

この記事を読む およそ時間 < 1

今日、うちのコロが

ベランダで謎の行動をしていた。

ベランダに出たコロは

室外機に向かって「クン、クン」と

ずーーっと臭いを嗅いでいる。

ずーーっと、ずーーーっと・・・クンクンクン。

何やってるのかな~~??と確かめてみると

で、で、でた~!!!

む、む、む、虫~~~~~~~キャ~~~~(笑)

こんなでっっかい図体して

実は虫苦手~。

でも、よ~く見てみると・・・

カナブンらしき虫。

でも、背中の模様が何とも気味悪いし

テカテカしてる。

室外機の隙間?で

モゾモゾ足動かしてるよ~~~ヒィ~~~~!!

一体、何してるんだろ?

コロは、もしかして・・・

カナブン食べようとしていたのかしら??

昔、キャンプに行った時・・・

でっかい蜘蛛を食べた事あるから

カナブンも食べそう(笑)

あっ、正確には蜘蛛を食べたんじゃなくて

口に入れて未遂に終わったんだっけ。

口から出てる蜘蛛の長い足に気付き

だんなちゃまにとってもらった(笑)

何でも口にしちゃうから

毒のある虫には気を付けないと!!!

ところで・・・

カナブンちゃんは・・・

いつ旅立ちのだろう・・・

部屋に入ってくるのが怖いから

窓開けられないよ~~。

コロにパクッっとやられる前に

どこかに行った方がいいぞ~~~!!!

かなぶん

Related posts