やっぱりwebコンソールからじゃなくて。。。

この記事を読む およそ時間 < 1
20150113_081734.jpeg

やっぱ、webコンソールからブログ書くよりメール投稿の方が、軽くていいですねぇ。

webコンソールでしかできないことも多いけど、それだけにいろんなボタンがうまく小さい画面では制御できず、書くのもかなりストレスになっていた。

WordPressは、メール投稿とプラグインを入れてガリガリ書いていくのがいいと思います。

前のフレームワークと比べると雲底の差ですよね。前のフレームワークはメール投稿できたのですが、メール投稿してもping送信は一切されず、あとで編集してpingを送り直さないといけないのでかなりめんどくさかったですね。

とっととWordPress移行して良かったですねぇ。

Related posts