【お題】全国的に猛暑の続く今年の夏・・・。

この記事を読む およそ時間 < 1

下記のお題が出されたので、これについて書いてみようと思う。

○全国的に猛暑の続く今年の夏、あなたはどこかへ出かけましか?

 今年の夏は、車のマフラーとダウンサス交換して始めても
 長距離旅行となった。結果から書くと全く全然駄目であり
 マフラーはともかくとして、ダウンサスは乗り心地最低
 ウサギのようにはねる!!安定してカーブはまがれるが
 直線で高速道路のつなぎ目がある度にはねるんです。[:はうー:]
 
 何とか目的地まで到着した我々一行ですが、
 今回は次のような日程だった。

 1日目、目的地に向かいつつ讃岐うどんを食べつつも目的地へ
 2日目、のんびり兄宅でくつろぎ
 3日目、観光地をのんびりまわり、その後海釣りをして
 4日目、朝から昼までプライベートビーチ※で泳いだ。
 5日目、朝一番で兄宅を出で西伊豆に向かった。
     西伊豆までおおよそ580キロ!今日夜までにつけるのか?
     心配になってしまったが、何とか22時に宿泊地に到着
     そこから2日間キャンプがはじまった。
 6日目、一日車で出かけたり海を見に行ったりした。
 7日目、今日こそ自宅へ帰路についた。
    西伊豆からそんなに遠く無かったのですんなり帰宅
    ただ、途中の首都高が混んでおり結構夜遅くなった。

  ※プライベートビーチって言っても、普通の海水浴場で
   知名度が無く、地元の人しか来ない海水浴場がある。
   毎回ここで泳ぐのですが、今年はさらに少なかったと思う。

そこからは、荷物を下ろし土日で疲れた体を癒した。

[:パー:]こんなサービスがあるよ。[:パー:]

 ブロガー必見!!!!「ブログクリップ」ってサービスがある。
 そこで今会員登録キャンペーンを行っているようだ。
 抽選だけど「iPod nano」「iPod shuffle」が
 それぞれ1名様に当たるようなので、
 是非この機会に登録してみてはいがかだろうか?
 なかなか良いお題がだされるので良い感じ。

Related posts

One Thought to “【お題】全国的に猛暑の続く今年の夏・・・。”

  1. カミヒコーキ

    讃岐うどん

    100年の伝統が作り出す讃岐うどん

Comments are closed.