お使いに亀有のアリオに買い物に行った。

この記事を読む およそ時間 2

午前中亀有のアリオに買い物に行ってきた。[:オッケー:]

初めて来たけど、今はそれほど混んでいないみたいだ。

亀有アリオ

MOVIXも入っているんですね。[:メモ:]

MOVIX 亀有

亀有と言えばこの人ですね。[:にかっ:]

両さん

なんと、両さんの仕事机の引き出しの中が公開されていました。

両さん机 中身

机の上には、部長に出したであろう始末書!![:汗:]

机の上には始末書

ラジコンとプラモとGIジョーフィギア?を買ったらしく、請求書が机の上に・・・・。[:メモ:]

ラジコンを買った請求書

デスクは全体はこんな感じに?

デスク全体はこんな感じ?

壁に両さんの落書き!![:メモ:]

壁にはらくがき

掲示板

直筆のさいんが展示されていた。

直筆のサインが展示されていたぞ。

よさげな感じ

Related posts

One Thought to “お使いに亀有のアリオに買い物に行った。”

  1. 匿名

    ラジコン ヘリ

    ラジコン ヘリについての情報を発信しています。ラジコンのヘリは簡単に操縦する事が

Comments are closed.