ちょっといやらしい?ですKa?

このを読む およそ時間

・・・・・。

これ!なんだろう?有名な?とかもあるって言ってたけど。

それより、まじで効くんだろうか?とかとか。

分かる人にはわかる代物かも知れません。

いや!おやぢですいません。[:ぎょ:]

あ!写真に写っている左下のおばさん!!通行人です。[:メモ:]

心霊写真ではないのでごください。[:汗:]

Related posts

2 Thoughts to “ちょっといやらしい?ですKa?”

  1. 育児日記 高齢出産静香ママの育児ブログ

    育児日記 ☆ お盆休み

    お盆休み の時期です。会社勤めをしていた時は、年に何回かのまとまったお休みで

  2. 高齢出産のすすめ@出産するなら高齢出産

    子供服秋の新作@高齢出産のすすめ

    暦の上では『処暑(酷暑は和らぎ涼風が吹き始める頃)』ですが、まだまだ暑いです。

Comments are closed.