文房具を買ってきたw

この記事を読む およそ時間 < 1

てか、これラインのタイムラインで公開したとき、突っ込まれたね。
自由帳なまらおかしくね?ってね。

まあ、ネタ帳だからこれくらいのインパクトないとダメでしょ。
ここにビジネスにつながりそうなことを書き留めておくのだ!!

それがお金になるかならないかは、いろんな方面から検討して
形にしてみせますよ。

それでこそ、アズクォーター靈でしょう。
ガレージから大きくなるんです。

最初はガレージから始まるんです。
それが、原点なんですよね。

ジョブスもいってます。
人とは違う観点視点から物事を研究し形にするそれがコンセプトだと。

Related posts