なまら暑い さよなら青山劇場

この記事を読む およそ時間 < 1

そして、夏バテ気味になってきた!
ここまでなんとか耐えたのにな!

そんな中青山劇場が今年で幕が降ろされるようだ!!

最終日はいつか調べられてないんだけど、おそらく建物の老朽化と
耐震設計に問題があるのだろうとおもったりもしている。

やっぱりそうだ。[:→赤:]2015年3月末閉館

いずれにせよ!終わって行くことは何かさみしさも感じますねぇ。

これから、秋が来てさらにさみしさアップだね!
秋は体調バッチリな季節ですが、気持ちは若干落ちる!

ただ、キンモクセイが咲くので
それでなんとか秋を耐えしのいでる状況だ!!

Related posts