私の好きな風景 38 トーナメントに参加

この記事を読む およそ時間 < 1

今回、にほんブログ村で【私の好きな風景 38 トーナメントに参加】というのが
開催されるとのことなので、このサイトも結構画像を掲載する事が多いので
それに参加することにしました。

どうも、ルールとして総当たり戦になるらしいので
今日で締め切るらしいので、ぎりぎりにエントリーを完了させました。

うちで出品する記事は下記の記事でエントリーしました。[:パー:]

造形美に魅力され動けず

この前行った表参道の大聖堂の記事をエントリーしました。
造形美に心打たれてしまったので是非見てみてください。
日本にある大聖堂の写真を撮ってきて、じゃんじゃん掲載したいですね。[:にかっ:]

西洋建築っていうんですかね。
洋館みたいな物といかもかなり心を打たれてしまうんだろうな。

Related posts