X40のジャンク品を引き取ってきた。

この記事を読む およそ時間 < 1

会社より、X40のジャンク品を引き取ってきた。[:音符:]

コーヒーをこぼしたらしく、においをかいだらコーヒーくせー。[:汗:]

ということで、ばらしてキーボードは洗って、何とか動作しそうだ。

しかしだ、マザーをみてみるとなんとショートして腐食しているよ!![:ぎょーん:]

これは、復元無理ってなもんよ!![:ぎょ:]

とりあえず、新古のX40のマザーがやすく!オークション上を流れていたので

さくっと買ってみた。しかし、ACもバッテリもメモリーすらない状態だ。

どうすっかな!!動作確認には、最低ACケーブルがないと話にならんな!![:はうー:]

Related posts

One Thought to “X40のジャンク品を引き取ってきた。”

  1. 巨猫

    自分で書いたブログに自分でコメントかよ。さみしいの〜。
    とりあえず、ACも落札しておいた。

Comments are closed.