今回は南伊豆のランドホピアに来た。

このを読む およそ時間

国道136号線が陥没した関係で旧道を通り現地入りをした。

しかしだ、南伊豆は地磁気がおかしいのか、つけているレーダーは頻繁無線を受信したと警告する。

例えばパトカーなんていないのに(カーロケ無線を受信しました)と警告する。

また、いきなりGが受信できませんとの警告もあり。

しかも、の案内もいつまでたっても3,1キロから減らない減らない。

かなり、3,1キロになってはしったと思います。

どないなってるんや〜。とまあ、エンジンを制御しているコンピューターが受けないか心配しながら現地にしました。

着いたらなんとパラダイスだった。ナイトスクープ的なキャップ場だった。

管理棟に行ったら入り口にヘビがいたり。部屋に入ればかなり狭かったりで。

詳しいは帰ってから紹介しますね。

Related posts