絶対行っちゃ行けないバー

この記事を読む およそ時間 < 1

北千住駅のすぐそばにある画像の飲み屋!
料理最低接客態度最低いくと大損する飲み屋です。

オーダーしたものでてこず、流石に途中で帰りましたね。

さらにいうと、僕らより後から来たお客さんが頼んだピザが
僕らより先に出てきたというのも驚きですね。

僕らが頼んだピザだったのでは疑惑が・・・。

店員は、厨房のコック?と楽しそうにしゃべっていて
飲み物が開いているのも全然聞きに来ない。

しゃべっている方が楽しいなら、他行ってやってほしいですね。

我々サービスを提供される側が、何故に定員が楽しそうなので
声かけずらって思わないと行けないのだろうと
ある意味、本当にこの店界隈で何処も満席でそこだけ
ガラガラだったんですよね。

下記は、その時頼んだものですが、古い油で揚げられた
べとべとのシュリンプなども盛り合わせです。

エビの鮮度も最低で、臭い臭い・・・。
食えた物じゃないっすよ。

その理由がわかりました。この記事のネタになっているので
昨日その店に落とした2900円はそのネタ代と思って居ます。

食べログでそのお店です

Related posts