タブレットケース

この記事を読む およそ時間 < 1

僕の今使ってるタブレットケースはこんなの使ってます。
なかなか、シックな感じになってますが、何やら熊がついてますねw

まあ、これはお約束なので仕方がありませんね

さてさて、このタブレットはできれば外出中にだけ使いたいですよ!
今は家のメインpcとして使ってますが、なんか不安定で仕事にならない出すよ

どーしようって感じで外面は良くて
外で止まることはあまりないのですが
家ではわがままですよwww

その後、どうもモニターにつなぎ込んでいるケーブルを刺すと
止まるような気がしていて、小さい10インチの画面でなんとか仕事をしているけど
小さすぎて、かなり不効率ですよねぇ。

あーあーあーあー27インチくらいのモニターがほしい。
いずれは、買っちゃうと思いますがどうでしょうね。

このクラスで十分だと思います。

Related posts