この本読みたいかな

この記事を読む およそ時間 < 1

この本ちょっと読んでみたいと思いつつ、すぎていってるなぁ!

多分ビジネスチャンスって、意外なところにネタは転がっている
唯一問題だと思うのは、それに気がつけるかどうかだと思う。[:きゅー:]

松茸狩りも、気がつかない人は踏んで台無しにする![:しくしく:]

そこに松茸があると言われても、
全く気がつかないのである。[:はうー:]

ということは、そのセンスは確実に必要なのである![:メモ:]

そこを磨けるかが、なによりも問題になるところである!
言われ手から気がつくのでは遅い。

何故かというと、先にやられてしまう可能性が高いから。
ビジネスってタイミングよね、

お金もかかるし、アイディアがあっても
それがお金につながらないこともある。
投資家が投資してくれることもある。

それは、タイミングや対外的なアピールの賜だと思われる。
がんばっていきたいと思う。

Related posts