やよい軒にやってきた

この記事を読む およそ時間 < 1

今日は給料日だから、口座の金額移動したのちやよい軒にやってきました![:チョキ:]
あまりこないのですが、今日は特別だよwww
なんちゃってw

ぶっちゃけ、コンビニで買うと買いすぎるし同じ金額だすと
定食が食べられるのも事実なんだよね![:ぎょ:]

夜は、プロントで飲みながらブログかいて、
その後食事してから帰ろうかな!

なんか、めっちゃリッチな気分www
いや気分だけね!全然リッチじゃないしかつかつよw
結局、そのまま帰宅しました。

どうせ、土日はどっかひっぱり回されて終わりなんですよ。
毎週・・・。1日ゆっくり寝たりする事ってできないんでしょうかね。[:しくしく:]

Related posts