これが現在実運用しているIX2015

この記事を読む およそ時間

これが現在際にされている
NECのIX2015ですね!

デスクにあったIX2005より横幅がでかいですね!

ISDNのSTユニットがついているのが特徴ですね!

本来は、メイン回線が飛んだ時の回線に自動変更されるがあるようです!

まあ、回線がないのでそのテストはできないですがw

IX2005にはついてないですね!

なかなか、ーですが
基本的に少しやりやたいことがやれてない状態で
設定ややり方が悪いだけかもしれませんがw

PPTPの機能はYAMAHAのRTXのルータは実装されていますが
IXはIECだけの実装だったりします。

ただ、IPSECはハードウェアでの暗号可を実装している為
非常にに処理できる特徴もありますけどね。

はい!まあ、今実運用まわしているのでよしとしましょう。

Related posts