さて、今後の仕事の流れを考える

この記事を読む およそ時間 < 1

このままのんきに暮らしてもきっと年末がきそうだから、
ここでこれから先に何をしないといけないのかを考えようと思います。

最近ビジネスパートナーとその辺りに話ができておらず、
あかーんて感じになってますが
それを打破できる材料が今は欲しいかな!

自分1人では何もできないですからね
みんなで補いながら、稼いで行くスタンスが最高に楽しいと思う。

そうでないと、まったくベンチャーでビジネスを始める意味がないと思う。

頑張らないとダメね!!

さて、前回少し書いたけど起業するにはちゃんとした理由が必要だと思う。

何を売ってお金に換えるのか? 物なのか? 知識なのか?
事業計画を立てないと行けないですね。

ということで前回は止まっていたように思います。

今年も200日を切った今、1度やりたいことを整理して
資料に落とし込むような動きをしないと行けないです。

まずそれには、たたき台でもいいので
事業計画の元となる様な資料を作成したいと思っています。
市場動向なども調べないと行けないですし。

やる事は多いですが、きっときっと楽しい未来が待っていると信じて
信じてますから・・・。やるだけです。

Related posts