牽引フック

この記事を読む およそ時間 < 1

なかなか、これつけてる人も見ないけど、僕の車はつけてるよ!
レースでも使えるようにレギュレーションにも対応した牽引フックを装備w

なかなかインパクトはあるからいいなって感じだよwww

そもそも、レースに出るような車でもないし
見かけ倒しなんだけど、まあ車検も対応しているしいいかなぁ。

ちなみに、これ8000円ほどしたのですが、
KCテクニカとかから出ている奴から比べると遙かに安い。

焼き付け塗装されていないので、さっき見ると錆が浮いてきてる気がする。
まあ、そんな感じ。

一回、塗装落として再度防錆して塗装し直そうかな。

Related posts