結局のところ

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日深夜に書いた件は、低調にお断りさせていただきました。
どうも、あまりいい感じの営業をされていない会社の関与が大きいようで
後後かもらまれるのもめんどくさいのでそのようにいたしました。

まあ、その人の最後の言葉が、イージストは自動車工学の教科書にも載ってるし
ベンツやアウディのレーシングカーにはほとんどが取り付けられている。

まあ、はいはい的に片耳でしか聞いてないですが。

だったら、もっと必要な人に売ってあげればいいじゃないの?
自分は、必要性を感じないのでまったく共感できないですね。

知らないのアナタ不幸な人ねとまで言われましたが

そうですかね?

そういうの時間割いて調整している方が不幸ですよね。
ひとまず、本件については何事もなく終わって良かったなって気がします。
あまりこういう話盛ってこないでほしいですね。[:きゅー:]

Related posts