今年も気がつけば半分きてしまったですね。

このを読む およそ時間

も気がつけば半分来てわけですね。
なんか、早いよねぇ。

道に旅行に行く予定でお金を貯めて居るんだけど
やけに今年はお金がかかってどうしようも無い状態になってます。
そういう年もあるよね。[:しくしく:]

そう思いつつ生活しているのだが、きわめてマネーフローが悪いよね。
こまったねぇ。[:ぎょーん:]

これ正常化するには、少々があっても
何かを買わずに解消する事を考えないといけない。
そんな気がしている今日この頃です。

さて、後半半年でどのくらい貯める事ができるのか?
かなりそこが問題な感じ。

まぁ。がんばるかw

Related posts