北海道にいってくるどう。

このを読む およそ時間

って、軽くいっていますが
結構今回内容で動きますので、ちょっとしんどい感じ
でも、まあがんばってきたいと想います。

これで、本件の関わりがいっさいなくなりますが
それもなんか寂しいですよねぇ。

それも、いろんな人相談したなので
受け入れたいと想っています。

ピグもいったん、関わっているユーザをして
その他も徐々に削除して行きたいかなって感じですね。
まあ、しゃーないです。

いずれにしても、いいものをもらったので等価交換です。
それで、今回のに行く用件の1つとなっています。

北海道でキャスもしますし、も更新するでしょうし
いろいろできないことをやってこようと想っています。
なにをするかは、これから決めたいなとちょっと想っています。

相当時間が余るだろうと想っているので
飛行場からキャスやったりそういう感じですね。

ただ、うまく話がまとまるかちょっと心配な所ではありますが
でも、いろいろ考えてやってこようと想います。
どうなりますかねぇ。

それに、どんな人かとかいろいろウォッチしてきたいと想っています。
といいなあがら、少しだけですが交渉の場に行けることは
ちょっと楽しみでもあるのが事実です。

だいぶ電話でも詫び入れてますしね。
一応許してはいただけてるとは信じています。

Related posts