北海道に行きます。

この記事を読む およそ時間 < 1

まあまあ、いろいろなことがあって
北海道までいく予定になりました。

これも仕方がないので準備を早々にして行きたいなと思います。
いろいろ思いはあるんですが、これていったん本件に関わる
活動を停止する感じでいこうかなと思う。

なかなか、こういう活動も大変ですよねぇと
つくづく思った案件であった。
社会勉強だと思って最後散ってきます。

それまでに、やらないといけないタスクを洗い出しておこう。
チケットもとらないと行けないので早めに動きたいですよね。

実際に会うことについては、なに言われるわからない反面
ある意味楽しみでもあります。
これでその家族に関わるのって最後だと思うので
そう思うと、なんか寂しい感じもしますけどね。
今思うのは、私の手を放れても少しでも幸せになってほしいですね。

なかなか専門家じゃないので、今のサポート水準を上げることは
もっともっと勉強しないと難しいのじゃないかと思います。
その時間もないので、方向転換をしつつなんとか機動に乗せたいなと思います。

Related posts