ふふ。

この記事を読む およそ時間 < 1

さてと、明日は熱川に旅行に行きますよ。
会社はいったんお休みです。

昔から目を付けていた旅館が急遽とれてしまったので
いくことにしました。漁師バイキングが売りな旅館です。
評価みてても、そこそこいい感じの評価しかないので
ちょっとわくわくしているのですが・・・。

今すんでる所から、車で約160キロに所にあるようです。
まあ、160キロが遠いか近いかはおいといて
そんなに遠くもなく近くもない感じですね。

朝7時にでて、熱川にいろいろある観光地を少しだけ
まわって14時から宿入れるそうなので速攻チェックインして
温泉入ったりしてすごそうと思います。

明日までにやらないといけないことは、スマホアプリの旅ログって
アプリのデータをエクスポートして新しい携帯にインポートすることが
必須かなって感じで今日帰ってから作業しますよ。

結構旅ログってアプリ初めていった土地をマーキングしてくれるんですが
全部コンプリートするってことは不可能ですね。
死ぬまでに絶対いかないだろうと思う土地いっぱいあるからすでに。
海外もあまり行くこともないんだろうな。
そんなことを考えつつ、明日わくわくしている今日このごろです。

Related posts