アーシングしよう。

この記事を読む およそ時間 < 1

冬の大移動を考慮して、アーシングをやってしまおう。
これは、そんなたいそうな作業じゃないので
1時間もあれば終わってしまうだろう。

車種専用のアーシング設計されたアーシングキットは高いので
汎用のアーシングケーブルを使って、最悪かしめ工具もあるので
適当にアーシングしてしまおうと思います。

3万7000キロ走っているので、そろそろパワーも落ち始めてるので
さっくりやってしまおう。

1500円ほどだったので、これでまあいいかなぁって感じです。
後は、スタッドレスをどうするかを考えないと行けないです。

ブリジストンのブリザックシリーズにしたいんだけどが、
高いので、今のアルミを下取りして25000円くらいの
タイヤにしてしまおうかと思っています。

夏は、夏で16インチくらいのタイヤをはけるようになんかどこかで
がんばってお金を貯めてしまえばいいかなって思います。

165/65R13 が純正サイズなので、165/45 R16 3インチアップな感じで
全然イメージが変わると思う。

走りもふわふわ感がなくなると思います。
後は車調入れて、少しだけサスを固くするといいのかなって気がしますけどね。

Related posts