ツイキャスをはじめるよん。

このを読む およそ時間

ちょっと、昔抱いてた野望があったんだけど
その野望ってのは、ライブ中継を行うこと。

でもでもいずれかの媒体で対外的放送していくこと。
マスコミじゃないですが、そういうコミュニティもいいのかなって。
本当は、ちゃんと番組構成を考えて話をした方が
内容が締まるのかなって感じですね。

今は一人でしゃべるってのがメインかと思いますが
マイクを複数用意して複数名でしゃべるってのが
のかなって思っています。

今月と来月は機材をそろえる為にがんばろうと思います。
中は、を使って中継できるので
時々にあわせた使い方ができるのではないかと思います。

さて、どのアカウントでどのように公開していくかが
今後の鍵になるんじゃないかなと思います。

Related posts