こんな仕事のスタイルではきついよね。

この記事を読む およそ時間 < 1

去年から、色々仕事をしていますが
今睡眠時間を極力削り、業務をこなしていますが
このスタイルでやっていると、近い将来きっと倒れると思います。

今普通に3時間くらいしか寝てないですからね。
そして、朝6時に起こされてひぇーって感じです。

これは、たぶんまったく理解されないでしょうね。
タフじゃないと、やってられないですよね。

なんだか、私はタフにできているらしいので
今の所問題はでていないのですが・・・。

この先、どういう風に身を降るのかを含めて
考える時期にきているように思っています。

右に曲がるか、左に曲がるか直進するか
それか、引き返して別の道を探すか。
あるリソースを使うか、すてて1から再構築するか
いずれかなり気合いがいりますよねぇ。

その他、色々整理しないといけないですよ。
その主語は何を指しているのかはおいといて・・・。
がんばります。

Related posts