さてと、そろそろ動き始める。

この記事を読む およそ時間 < 1

そろそろ、動き始めますよ。
年収向上計画・・・。

まあ、今の年収を数百万単位であげるべく動き始めました。
今日は、記念すべき1日目であります。

うまく行くかわからないですけど、
うまく行けば今の年収辛さ等に上をねらえるでしょう。

ひとまず、段取りをしっかりしていくことで
このあたりが実現できればいいなぁ。

そして、色々片づけてしまいましょうか。
やっかいな問題も多々あるので。
それらを軽くひねっていきましょうか。

全世界を飛びまくるには時間がないですが、
全国をととびまくるってのはありかもしれませんね。
というか、今の状態を脱したいと本気で思っています。

もっともっと、気合いを入れてできる仕事にジョブチェンジだ。
アパレル業につっこもう。ガンバリマっす。
なんとかなると思ってはいるのですが、
どうでしょうね。

ひとまず、そういう案件を色々受けてサブ収入も増やしていきます。
収益スタイルを確立することは、ここから先何やるにしても
だいじかなって思います。

さて楽しみになってきたよ。
色々と人生がにぎやかになってきた。

Related posts