さてと、今週末キャンプだけど体調いまいち

この記事を読む およそ時間 < 1

ということで、今週末に埼玉にキャンプにいってきます。
忙しかった最近ですが、2泊というまったりとした
スケジュールで移動します。

先日ホームセンターにてホワイトガソリンと
炭をかってきました。

これで、いったん現地では食材と飲み物とお酒をゲットしてくれば
まあまあ、いい感じにゆっくできるんじゃないかと思います。

また、サイトの横に川がながれており
その川に向こうにSLが走っている路線があり
音とかも楽しめるサイトではありますね。

後はメニューを現在予定しているのは下記の通り。

当日:昼 外食
   夜 キムチ鍋 馬刺 その他

翌日:朝 味噌汁 ごはん 卵焼き ウィンナー
   昼 外食?
   夜 バーベキュー ご飯 スープ

最終:朝 味噌汁 ご飯

メインが全く決まっていない今日この頃
ダッチオーブン持って行って、鳥の丸焼きとかしようかなって
思ったりもするけど、参加メンバーの中に鳥が食べれない
方がいるので焼き鳥もできず、どうしようかなって感じです。

鍋もつまみに鳥のだしが全面にでている
鍋を作ろうと思っていたのですが
これも、結局キムチ鍋に変更になった感じですねぇ。

個人的には、ベーコンも仕込みたかったのですが
まだ、気温的にも適さない状態ですのでまた次回って感じです。
結構、私のベーコン周りにファンが多いですね。

出来立てのベーコン初めて食べたって人も多くて
前回はかなり速攻なくなりました。
もっと、大量に作らないと駄目なのかもしれません。
本格的にメニューを考えないとやばいっすね。

Related posts