Nexus7でFlash Player を動作

この記事を読む およそ時間

この手の情報はちまたにあふれているが
最近諸事情によりNexus7でフラッシュプレイヤーを動作させる
必要があってインストールしたんだけど、
こいつがなかなかくせもんで、普通にフラッシュが使われている
ページでコンテンツは表示できるようになったが
日本語が表示はできてもという事に気がついた。

まあ、ここまでくるとおわかりかもしれないけど
アメーバピグをどうにかアンドロイドでやる方法ははいのか?
これから、始まっているんですが
Chromeはそもそもフラッシュ非対応という事で使えない
ファイヤーフォックスは、さえ入れれば
フラッシュを再生してくれる。

それに加え、PCブラウザーモードにしたら
ユーザーをPCと歌ってくれるので
アメーバピグも実は動作する。

ただし、やはり人が所は重たい快適じゃないです。
後問題なのが会話ができないってこと。
なんとか、ローマ字で会話するぶんにはいいですが
仲間内にしか通用しないですからね。

このバグ?がアンドロイドからフラッシュをなくそうって
方向に行った主だと聞いてます。

結局日本語入力にどうやっても対応できなかった
これですね。きっと。

まあ、画面もですし、あえてタブレットでアメーバピグを
やる必要もないんですが、外からいつでもピグに入れたら
だと思いませんか?

のもちも長いですし、8時間とかやってても
まだ動作しているっていう。の端末だと思っています。

Related posts