9月後半に旅行にいく

この記事を読む およそ時間 < 1

9月後半になんか旅行に行くようだ。
どんな所かまだみてないけど諸々楽しみだなぁ。

最近全くゆっくりしてないので、家でも会社でも
なんか変に気を使って駄目だなぁ。

自分自身負のスパイラル巻きたくないんだけど
ちょっと良くない感じですねぇ。

もっともっと、ポテンシャル高いと思うのですが
それを押し殺して生きてるみたいで。

今この状態も、それを打破する為の秘策というか
まあ、そんな所だなぁ。

ひとまず、たぶん楽しい所に行ってもなんか楽しめない。
そんな懸念はあるけど、まあがんばって行ってこようと思う。

何がそんなに日々楽しめない状態なんだろうな。
まったくわからないって、いやわかっているんだよ。

でも、それを言い出すと駄目だから
押し殺している部分がすごいネックになっているって
わかっているんだよ。

でもでも・・・。

だめだね。これはしばらく穴をふさぐのにかかってしまうかもね。
なんか心に大きい穴があいたままなんだよね。

それそれ、それが原因わかってる。
なんとか埋めるよぉ。

なかなか埋まらないけどね。きっと。

Related posts