表参道も後数ヶ月

この記事を読む およそ時間 < 1

表参道も後数ヶ月で見納めって気がしている。
まあ、色々あって今後の事を考えないといけないと思っている。

何をするかは別として、自分が猫をかぶらず精一杯できる事をやり始めよう。
でないと、結局同様の状態を引き起こす原因になる。

もう自分を押し殺して、生活するなんていやですしね。
いままで、僕は色々な所で自分を押し殺して生きている。

しかしだ、張っちゃけると大変な状態wwwww

まあ、一部の人しか僕の本当の姿は見たことが無いだろう。
おやでもしれないのでは?なんてね。

大げさだけど、それくらい自己開発を行ったってこっとで
今後はどんどん行きますよ。

個性と特性を生かし、前向きのに邁進する。
後ろ向きはもういいかなぁって気がする。

さてさて、後4ヶ月位しか無いけどその数ヶ月を
無駄にしないように動かないと駄目だなぁ。

がんばろー

Related posts