まだ夏は終わらない

この記事を読む およそ時間 < 1

今年の暑い夏は終わったって3回くらい書いてる気がするのだが
まだ、暑い夏は終わっていないのか?

どうなってしまうのかわからないけど、
もう1回位タイミングがあるかもしれない。

全然わからないけど、そのように思う。
最終日まえなんか休みにした方が良かったような
悪かったような。

今、会社でも評価悪いからあまり休みの話って
できないんだよねぇ。むずかしい・・・。

でも、まもなく色々な事が終わってくるよ。
そんな気配がしている。

実は、そっちのほうが良かったんじゃないかと
ちょっと思ったりもしている。

釘を刺されている上、なかなか無茶はできないし
どうしようかなって感じ。

こちらとしても、もう目標は達成できたわけで
そのままそっとアルバムを閉じた方が
幸せなんじゃないかと。

実際ちょっと、そう思う所もあってなんとも言えない
そんな中途半端な状態と事態なわけで
どっちに転んでも駄目なんじゃないかなぁって気がする。

こうやって書いている最中も今日送ってくるって
言ってた奴は送られてこず、中途半端な状態で1日が終わる。
そんな気配。

やっぱ、毎日何かしら連絡ってのは話題性がかなり
ないときっつい話で、しゃべることもなくなりますよね。
まあ、僕はまだもっているほうだと思いますよ。

ふつうの人だったらもうアウトでしょうね。
無理っす。僕が無理っていうのは一般の方は絶対無理だと
思いますよ。

さてと、公約通り送ってくれるのか?
それとも、このまま放置プレーなのか?

どちらだと思いますか?

残念ながら後者でした。がっくし[:きゅー:]

Related posts