昨日は久しぶりにPCを開かずに寝た。

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日は、久しぶりにPCを開かず寝ました。
ここ最近ずーと疲れがたまっており
1日においてずーと疲れている状態が続いてます。

何とか、この疲労感を取り除かないと厳しいので
リカバリーをかけたいのですが、なかなかやることも多く
深夜枠しか時間が自由に使えないそういう状態なわけで
この年でちょっとやりすぎな気がします。

少しテンポを遅くして、ゆっくりできたらなって思いはするものの
なかなか、そうもうまく行かなくて。

時代は流れてますし、このまま取り残され老いていって
いいんですかねって思っちゃいますので
がんばりますが正しいと思います。

ビジネスとして、色々な物が成功するような感じで
考えて実現せねばなりません。

それにしても、眠たい今日この頃です。
刺激的な歌を聴きながら仕事しないとまずいかもw

Related posts