眠すぎる

この記事を読む およそ時間 < 1

最近婿級症候群なのか、寝ても寝ても眠たい状態が続いている。
ふと気がつくと、意識が飛んでいる事がおおい。

これを書いている今も数秒ではあるが、
意識が飛んだ記憶がある。

振り返ると、ここ数ヶ月きれいに寝た記憶が全くない。
これが一番問題ではないかと思います。

生活全般においても、同様な状態が起こっており
これは、生活がすでに破綻している気がする。

眠たい寝れないをずーっと繰り返してる。
1日3時間位の睡眠できているので、
いつか近々体をリカバリーしないと
まずいことになりそうです。

すでに、考えがあまりまとまらないとか
そろそろ、生活に影響が出始めてますね。
かなり、やばたんな状態!!

ネタやないかいって、いえるほど余裕が現在まったく無い状態
打開策を考えないと、私本当に倒れちゃいますね。

今、みている風景と夢の画面がオーバラップしました。
2回も発生!!やばたん やばたん やばたん

Related posts