ダイエット生活2日目

この記事を読む およそ時間 < 1

宣言している訳ではないのですが、
夏バテの影響で食欲が減退している状況があって
良いタイミングなので、ここでダイエットもかねてやってしまおうと
そういう趣向です。

先日32時間ほど、食事をしなかったのですが
昨日ちょっとだけ食事をしたら、相当体がなにも受け付けない
そんな状態になっており、何か食べるとダメですねぇ。

おむすび1つでも、結構お腹がくだります。
これは、明日どれくらいやせるかと思っちゃいますね。

ひとまず、今生活に必要な栄養素だけ細々と手を着けているという現状です。
少しでも食べるとでちゃうので、体内には常に何も無い状態がつづいています。

数日このような状態が続くと、マジでやせそうですよね。
去年の同じ時期から比べ得も10キロまでとは言わないですが
結構リバウンドしてしまったので、丁度良かったです。

ただ、空腹がずーっと続いているので、カラオケ行っても
全然声でなくてダメでしょうねぇ

がんばってこういう状態でも、気合いを入れていけるように
したいとおもってます。

さて、年内どれくらいまで痩せれるか10キロ位は
いきたいと思っています。
ここで逐一報告したいと思います。

みなさん私どこまで痩せれると思いますか?

Related posts