あつーい。猛暑だね。

この記事を読む およそ時間 < 1

今日結構あついねぇ。

34.9度東京もめちゃあちゃ暑い。
体感温度はなんと、42.5度となっている。

私設ウェザーステーションを配置しているので
そのようなデータが取れるのだが、
こういう生のデータは色々な条件を考慮しない
いわゆるピュアなデータだと思う。

体感温度をはじいているのは、気象観測データ集計サーバが
色々な条件を元に算出してくれているものです。
今年は全般的に暑い気がする。

猛暑は、まだまだ続きそう。
9月にはちょっとましになりますかねぇ。
それを期待して、もう少しすごそうと思います。

Related posts