もうダメだ。

この記事を読む およそ時間 < 1

最近、かなりいい加減な食生活をしてたら
太って負荷が増えたので、ここでダイエットを行うことを決めた。

まあ、心境の変化が大きいのですが
目標は年内に10キロ落とす。

そして、来年はさらに10キロおとす。
実現したら維持して健康に留意して生活をおこなう。

ちょっとお腹がすいたなぁって位が一番調子いいっと
自分でも思っているので。そんな感じで行きましょう。

さてさて、どうなりますでしょうか?

昨日から今日で400gほど落としました。
今日は少し会社から2キロか5キロくらいの距離を歩いて
途中から電車に乗る感じで脂肪をもやしていきましょうか。
結果を掲載していく予定です。

Related posts