天気が悪い

この記事を読む およそ時間 < 1

最近かなり天気が悪いのではないかと思っています。
あちこちでゲリラ豪雨が相次いでますね。

今日の東京23区も豪雨がまた予想されており
どうなることや等の感じです。

朝だけでもかなりの雨が降りましたね。
早めに帰った方が良さそうですが、
なかなか仕事が終わりそうにないですねぇ。

実家に帰っている間に、ウェザーステーションは停止していたようです。
少し調子がわるいタイミングがありますね。
最近ちょくちょく・・・。

どうにかしたいですが、ケーブルを抜いてサーバを再起動てきな
動作でもとには戻るのですが、結構大がかりなので
どうしようかなぁ。

ウェザーステーションにアクセスするユニットのバグなのか
メモリーを使い切るとサーバ側にデータを渡してくれなくなるようです。

そして、メモリーリセットできない。
微妙な作りですねぇ。

さてさて、今日はこれからどれくらい降りますでしょうか
見守りたいと思います。

Related posts