帰省長距離移動ルート

このを読む およそ時間

いつも任せの検索なんだけど、
今回のルートは、首都高川口から山手トンネルを通って用賀に出て
東京ICから東名へ途中から新東名へ行って名古屋から伊勢湾岸自動車道にのって
鈴鹿経由してから吹田を経由して明石峡大橋から淡路島経由の
鳴門海峡大橋を通過して、徳島からのルートで帰ってきました。
約11時間の長旅でした。

今回は、初めてでも良く飲むモンスター(エナジードリンク)を導入して
走ってみましたが、いいですねぇ。

会社でも、これがないと起きてられない時に飲むようにしているんですが
ないと、途中仕事にも支障をきたしますね。[:ぎょーん:]

そんなこんなで、無事高松まではしました。
明日は、琴電乗って、高松駅でサンライズを見てから
で移動しようと思っています。[:にかっ:]

今日は、比較的元気ですが、
そろそろ限界にたっしようとしています。
今も書きながら一瞬落ちてしまいました。[:しくしく:]

Related posts