ビックダディ 元嫁を応援しないと表明

この記事を読む およそ時間 < 1

ビックダディこと、林下さんが以下のように表明したと
ヤフーニュースは報じている。

元嫁は、応援しない。
私より稼いでいるので、子供や親戚に本を1冊ずつプレゼントしてほしい・・・。

ビックダディを扱うことがおおい当ブログですが
これからも、どんな事になるのかをウォッチしていこうと思う。

最終回は、どんな事になるのかを想像しつつ
ブログを掲載していけたらいいけど。

近いところにいないので、詳細はしるよしもないんですが
まだまだ、ビックダディはこれからも色々な事が起きるでしょうね。
やっぱ、島にいた時に接骨院を訪ねて話をするべきでしたね。
これが、悔やまれる所ですねぇ。

Related posts