137万アクセス ありがとう。

この記事を読む およそ時間 < 1

このブログも初めてから結構年月はたっておりますが、
今日137万アクセスを突破しました。[:チョキ:]

今の職場になってから全く更新できていない
日々が続いておりましたが、やっぱこのアクセス数ですし
このまま腐って行くのはもったいないと思って更新をがっつり再会しました。

この更新を再開したのには、大きく貢献しているある物が影響しています。
昔、更新できてたには、メールでブログを更新してたのですが
ウィルコム03からでしたねたしか・・・。[:がーん:]

それを使わなくなってから、一気に更新が滞ってしまいましたね。
理由ですが、メーラーが今のブログのシステムに理解できる
ヘッダーを書かないからという事でしょうかね。
未だに上手くできる、メーラーが見つからない。[:汗:]

そんな中、ネクサス7にハードウェアキーボードをつけたことによって
一気に、更新できる場所が増えて、メーラーによる更新ではなく
実際の管理画面からの更新ができる様になった為
一気に更新が再開された経緯です。[:にかっ:]

やっぱ、ハードウェアキーボードいいっす。
ネクサス7にハードウェアキーボードとマウスをつけて
マイクロPCとして使うのが、やっぱいいっす。[:チョキ:]

まあ、所詮おもちゃですけどね。
その中でも、PCライクに使えるおもちゃだと思っています。
まだまだ、したい事が全てできるタブレットはないと思っています。[:ぽっ:]

とはいえ、かなりの数更新できているので良かったって感じです。
毎晩、スタバに寄ってブログ数件更新してから帰宅しようかと思う位です。

ハードウェアキーボードについては、また詳細は別記事にて紹介致します。
ご期待くださいませ。[:にかっ:]

Related posts