そろそろ27時間テレビとか24時間テレビとか

この記事を読む およそ時間 < 1

夏になると、27時間テレビとか夏の終わりになると24時間テレビとか
やりますが、こういうのをみると夏だなって思います。

むかしむかし、私の住んでいる地域は00時頃になると
テレビ番組は終了し、なにもみる物がなくなる土田舎だったので
27時間テレビとか24時間テレビはすごい非現実な感じで
好きだったですね。

で、おかしとか買い込んで24時間意地でもみてやろうと
がんばっていたのですが、結局それはこの年になっても
実現できてないですけどね。

朝4時暗いが限界で、それ以降は気がついたら寝落ちている
いつもそんな状態でした。

そのうち、12時間録画できるテープを買ってきて
録画してたりしたのですが、結局みてないですね。
昔の話ですがw

そんなこんなで、いまだに24時間テレビとか27時間テレビは好きですね。
まあ、今はライフスタイルが全く違うのでみれてないですけどね。

Related posts