いかーん 眠ったすぎる。

この記事を読む およそ時間

ここ最近ちゃんと寝ていないのも相まって
すごいで眠たいのである。

ちょっと、異常眠たいです。
今日もこっそり寝てたらお向かいの営業さんが笑顔で
笑っていました。

いかんいかん・・・。
ということで、今日は早めにする。

そして、いつもよりも1時間でも2時間でも多くのをとろうと思う。
今日は、朝から2度寝したんだけど、全く30分無意味な時間が
ながれてのである。

いやはや。そういう無駄な時間はどうにか
したいものではあるがなかなかうまく行かないね。

ひとまず、今日はこのままプロントに行って
一人カウンターで飲みながらでも書こうかなって感じではある。

さて、どうしたもんかな。
本当は、葉でわっしょいの予定だったんですが。

が流れてしまったので。
今日は、ひっそりとやりましょう。

Related posts