さっくり実家までの帰省ルートを検索

この記事を読む およそ時間

今月末する際の実家までのを出してみた。

702キロですね。

へたしたら高知の方も行くことを考えれば、おそらく800キロオーバーじゃないでしょうか?

さて、この長距離どうやって乗り切ればいいのか?

実際に、に走るパターンを想定していたんだけど
今回は、そうは行かないっぽい。

明け方から昼間にかけて走行するパターンになるので
ちょっと大分きついかなぁ。

途中どこかで寝ないと持たないと思うのだが
いつも色々な要因から寝かせてもらえない。[:がーん:]

まあ、モンスター飲んだりしてがんばりますが
極限まで眠い時ってリポDが一番即効性があったように思います。

前回は、もう船付き場まで10キロとかいう段階で一番大きい波が来て
これは、多分居眠り運転でると思ってクーラーボックスから
リポDをおもむろに取り出し、投与して事なきを得た経緯があるので。

ここで注意なのですが、リポDは効かないとネットではささやきがありますが
あくまでも個人の主幹でさらに極限まで行った状態で1度のんでみてほしいですね。
きっと実感していただけるかと思います。

Related posts